クロネコヤマトさん頑張って | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は研修
大宮までいきまーす💦

途中の道、
クロネコヤマトさん発見


エコ?環境?
クルマを使わずご近所への配達

こういった配達増えてますよね
今日のように晴天の日は
大変だとおもいます汗汗




ただ、
出来ればひとつお願いが🙏

2台連なって走られると、
追い越すに追い越せず


後ろを追走していると
私の後ろにドンドン車が連なり
気づいたら7台もつながってたガーン
後ろのクルマにイライラして
クラクションならされガーン




ヤマトさんもそんな状況に
気がつきびっくり
すごい頑張って走ってくれていて溜め息

それはそれで危ない感じ滝汗



2台連なると大型トラック並みの
長さになり追い越せないよムンクの叫び



どーか1台ずつ走ってください🚲