休憩室の大音量 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

従業員休憩室にきてみたら、

まあ、ものすごい大音量音符アセアセもやもやもやもや


誰だガーン
こんなにボリュームあげて
テレビみてるのは泣



課長ームカムカムカムカ
おまえかポーン




課長、うるさいですよ
みんな休憩してるんだから
もう少しボリュームさげませんか?

やだ、母校が出てるアゲアゲ↑↑



母校?あー野球の決勝戦?
課長って野球部だったんですか?



ううん、おれ応援団📣


はっびっくり
応援団だったから応援してると野球野球


昔の血が騒ぐとかそんな感じ?滝汗



新入社員、おまえらも応援しろ
の、半ば命令に

みんな、ガマンして一緒に応援📣



結果、大勝利拍手拍手拍手


ヨーシ!よくやったチョキ
また明日も頑張れよ




ん?明日??
えっ?これ準決勝!?

ひぇー(>_<)
この感じ明日も続くの滝汗


課長ームカムカ
新入社員に強制しないで下さい
仕事してください
何時間、休憩室に籠もってるんですか
チーンチーンチーン



高校野球は、
夜の熱闘甲子園でお願いします溜め息溜め息