3連休←他県ナンバー | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

世間の3連休

私は三連チャンで仕事ですガクリ


通勤途中
他県ナンバーを何台も見かけました


那須
富士山
愛媛 etc.


どこもいってみたいなぁとおもう
観光地ですよねニコニコ



千葉、東京、埼玉まで
何をしに来られたんですか?
って聞きたい感じです爆笑



地元は昨日、今日とお祭り
道路の規制もかかっているし
夜中まで騒がしいし
道にはゴミが落ちてるし


早くまつりが終わってほしいと
おもうのは
年取った証拠かな滝汗



みなさま、
すてきな3連休をお過ごしください


わたしは、
みなさんが
【あー今日から仕事だ、憂うつ】と
ぼやき声が聞こえる
火曜日にお休みいただきまーすグラサン