母と息子の関係 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
友達のおなはし


友達のあーさんち、
一人息子さんがいます。
今年二十歳 大学生👨


あーさんは、
私と違って身長低め
かわいいお母さんなのです
今年の暮れにアラフィフ仲間入りニヤリ



なぜ、
身長の話をしたか?


それは、ここんち
ちょっと変わった親子関係ガーン




あーさんは息子さんによく
【ハグさせてえー】と
おねだりラブ


お母さん、疲れてるの
癒してぇー   と。



それに応える息子さん👨


↑これだけでも【スゴっポーン
大学生の息子とのハグ
我が家ではあり得ない汗汗汗汗



さらに何がスゴいって、

あーさんは身長低めなので
親に似ず背の高い息子さんと
ハグすると

ちょうど息子さんの胸のあたりに
顔がかかるらしいんですが


あーさんは息子さんの胸を
【ちゅぱちゅぱ】するんだとかゲッソリゲッソリ





ちゅぱちゅぱ?
ちゅぱちゅぱ??




はっ???滝汗




あーた、息子に何してんのよ滝汗
親だからってそんなことしたら
駄目でしょチーン




息子の反応は・・


怒られて頭バシッと叩かれる
と・・




でも、うちの子
お風呂上がり 丸裸で出てくるから
毎日、【見えてるよーびっくり】って
いうんだ爆笑ってあーさん


ゲッソリポーン滝汗ゲッソリポーン滝汗
変わってんなぁ・
変わってるわぁ・・




私もいつまでも子離れできなくて
子どもを駄目にしてると
いわれていますが


あーさんちも息子依存しすぎ
私以上に子供を駄目にする母だわガーン




どおりで、
この前会ったとき

息子が結婚しちゃうと母とは
出かけてくれなくなっちゃうから
結婚しなくても。って話を
会社で同僚にしたら
40歳になった息子と旅行とか
考えられないゲロー
っていわれたんだって話をしたら



そんなことないよねぇ~
旅行行きたいよねぇ~
いまうちの息子、バイト先の女の子に
告白したけど、お友達で。って
お断りされたんだって

って、嬉しそうに話すと思ったガーン




親子仲がいいのは大変結構口笛




でもね。
あーさん、
息子依存から卒業しませんか?



私は
あーさんの息子さんの将来が
ちょっと心配になりましたよチーン