新宿高野のフルーツバイキング | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

新宿高野の
フルーツバイキングにいってきました

今月は、
沖縄エイサーフェア

フルーツも料理も
とっても美味しかったおねがい



写真を撮るのを忘れてしまいましたが
ひとつひとつ手作りで
オムレツも作ってくれていて

これが絶品ラブラブラブ


新宿高野のオムレツ担当の方
90分バイキングのあいだに
どれだけのオムレツを作ったのか
数え切れないくらいポーン


でも、ひとつひとつ
ものすごくていねいに
作られていましたキャハハ上げ上げ


味は、
オムライス、チーズ、プレーン

ソースは、
デミグラス、ケチャップ

自分の好みにあわせて
作ってくれるの爆笑


大満足のランチでした好好