こわいゆめ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

これ、わかりますか?

エアーベッドなんです。
高さ30センチくらいはあるかな爆笑


長男が結婚して家を出たので
私はお兄ちゃんの荷物を
すべて片付け自分のへやを奪還

元々は私の部屋だったんだけど
お兄ちゃんが前の彼女と
別れてしばらく家に
帰ってきていたので・・ポーン




エアーベッドをふくらまし
さっそく寝てみました


むかし、
ウォーターベッドが流行ったことが
あったけど
寝心地は似てるかも
ユラユラしますウインク


高さをスイッチONで簡単に
変えられて
なかなかの気持ちよさ


私はお布団1枚だと
次の朝、背中が痛くなっちゃう人
なので
お泊まりにいっても和室は🙅
ベッドじゃないとイタタタタゲロー



でね、ここからが本題汗
今日はベッドの話じゃないの

お兄ちゃんの部屋だったところを
綺麗に片付け、
昨晩寝てたら💤


結婚して子どもがいるお兄ちゃんが
突然帰ってきて
私のエアーベッドに寝てきたの滝汗

夜中よはてなマークはてなマーク


どうした?なにがあった?
なんで一人でここにいるの?

お兄ちゃんいわく、
嫁とうまくいかん
ケンカした、もう駄目だ青スジ


えー💦子どもはどうしたの?
お嫁ちゃんがちゃんと面倒みてる?


あーそこはたぶん大丈夫だと思う


そういえばここのところ
お嫁ちゃんのお母さんが
よく遊びにいってたよね

孫の顔を見に行ってるのかと
思っていたけど
そうじゃなかったの?

もう💦別れるとかいわないでよ滝汗
子ども優先で物事を考えなきゃ
お兄ちゃんは父親なんだからねBMCJodoroki

まさか、浮気が原因とか
いわないでしょうね?(怒)イラッ





って、ところで目が覚めたチーン
背中汗びっしょり滝汗滝汗滝汗


夢か・・
夢よね・・・

正夢・・ゲッソリゲッソリ

あーなんていやな夢みたのガーン
この部屋、呪われてる?
リアルに怖い夢をみて
そのあと眠れずチーン


うちのお兄ちゃんなら
あり得るかもと・・
わが子を疑う母でしたショボーン




どうか、
正夢になりませんようにガーン