出会いと別れ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

アメブロを、はじめて
何か月くらいたったかなぁ・・


始めたきっかけは、
北斗晶さんが乳がんになった
って、ことを報道で知ったとき


ブログを書いているのを知って
読んでみたくなって登録したんだよね


まだまだ浅いお付き合いでは
ありますが、

みなさんの記事を読んでいて
ためになること
関心すること
笑わせてもらうことなどなど

いろいろと勉強になります。



私のつたない記事にいいね。を
つけてくださり感謝

逆にいいね。をつけてくださったかたの
ブログを読みに行ったり
するなかで



すごい勝手なのですが、
この人好き本命チョコって、ブロガーさんが
いたりします。

共感できるわぁ
勉強になるわぁ
性格似てるわあ


勝手に想いを寄せてますデレデレ



そんななか、
お気に入りのブロガーさんの
とつぜんのサヨウナラえーん


理由はわかりませんが
たいかいしまーすとのことでした。



かなりショックチーンチーン
失恋した気がします。

落ち込みましたショボーン


完全に勝手な片思いですが、
好きなひとにサヨウナラされるのは
寂しいものですねえーん



失恋中なわたしです💔

昔は、
失恋すると髪を切ったり
食欲が失せたりしましたが

いまは、それはないかな💦
あるのは、
若干、仕事のやる気がないくらい
でしょうかガクリ


て、それはいつものことかポーン滝汗