覚えていてほしい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

いま、
【クイズやさしいね】を
みてるんだけどニコニコ


妻が誕生日にプレゼント以外で
してほしいことのなかに、

【誕生日を覚えていてほしい】
って回答があってうなずけた真顔



まったくだ!

我が家のオトコドモ👨👨👨👨

誰も彼も、
私の誕生日を把握してないチーン



覚えてほしくて、
私は車のナンバーを
自分の誕生日にしてあるくらい笑い泣き



なのに、
いまだ覚えてもらえずゲッソリゲッソリ

憶える気ないのかチュー



この年になると、
特に何かが欲しいわけではない

↑欲しい物はすぐ買ってしまうからねてへぺろ





たしかに

おめでとうのひと言が
一番うれしいかもお願い



この前の新宿高野にお出かけのとき
一緒にいった友達ふたりが
ちょうど誕生日カップケーキだったんだけど


ふたりとも自分で
プレゼントカバンを買ってた爆笑

あとで旦那からお金もらうぅ~ニヤリ

ってさ口笛



あれ?
この前、鎌倉にいったときも

もうじき誕生日だからって
お財布買って

あとで請求しようっていってなかった?滝汗



年に何回、
誕生日プレゼントっていう名の
買い物は有効なんだかポーン

爆笑爆笑爆笑何回あってもいいかな爆笑爆笑爆笑