キウイダイエット | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

キウイダイエット?ポーン
そんなダイエットがあるのかどうか
よくわかりませんがびっくり


昨日、キウイを大量ゲット



ショッピングモールに買い物に
いったら
キウイの試食販売をしてたんです


10個で千円!
えー💦高いわびっくりびっくり

それ、普通の値段じゃん
もち、スルー



お洋服を見に行って
帰りにイベント広場を通ったら


タイムセールヤッテマス
いまなら10個プラス3個
これで千円!ポッキリ

ゴールデンキウイで
このお値段お得かも口笛

1かごくださーい



そのあと、お買い物
帰ろうとイベント広場を再度通ったら

今がラスト!
いまなら10個プラス10個で
千円!ポーンポーンポーン



えっ汗え゛!
私のさっきの13個のお得感
打ち破られたぁチーンチーン



買うしかないでしょアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


と、いうわけで二千円で
キウイ33個をゲットニヤリ



一日、キウイ3個をたべると
いいらしいと聞きつけ
朝からたべてまーす爆笑



ただ、
食べ比べてわかったんだけど
意外とアタリ外れありゲッソリ


甘ーいおねがい
酸っぱーいえーん
甘ーいおねがい
酸っぱーいえーんえーん


お口の中が忙しい滝汗





さらに、おまけつきゲッソリ
昨日いつまでも
ショッピングモールにいたんで

キウイ33個も持ってて
荷物重たい
ところへ

サンダル君に見つかりゲロー
案の定追いかけられるハメに


ショッピングモールに長居
してはいけないわねチーンチーンチーン


大汗かきながら帰りましたガーン