息子との語らい | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
骨粗しょう症なことがわかって
気持ちへこんでいたわたし



そんな所へ、
昨年就職し現在、名古屋に住んでいる
次男坊👨が

ひょっこり
ほんとに突然、帰ってきたポーン



えっ💦どうしたの??
一瞬、お友達のお子さんの解雇の
ことが頭をよぎった滝汗




ほら。ニコ って、

いきなり渡されたのは
私がこよなく愛しているお菓子
ばんかくのゆかりせんべい


わあ(*'∀`*)vありがと上げ上げ上げ上げ上げ上げ

じゃなくて、
どうしたの?


明日、大学に用事ができたから
帰ってきた。
なんか飯食わせてくれ


はい、はぁーい(*'∀`*)v
牛丼とワカメスープを作ってあげた


息子がご飯を食べてるあいだ

最近どうよ、
仕事は?彼女は?生活は?
根ほり葉ほり爆笑


そのあとは、
私のショックだった出来事を話すと

かぁちゃんは、運動が足らないんだよ
まだ50なんだから今からでも
なんとかなるよ。
カルシウム貯金っていうのしろよ

解雇自体は就業規則に載ってんなら
訴えにならないよ。

三男坊は試験の結果は
どうだったのか聞いたのか?


などなどetc.
私の最近の愚痴を聞いてくれてスッキリ



うちの子どもたち
ほんとに母を慰めてくれる達人


いつも子どもたちに救われているわ
今日もジャストタイミングニコニコ



落ち込んでいたけど・・
真ん中👨と話すことができて

また明日から頑張ろって
気持ちになったおねがい