骨粗しょう症 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
20年ぶりに骨粗しょう症の検査に
いってきました。

結果がこれチーンチーンチーン



完全に骨粗しょう症らしいですゲッソリ




病院で精密検査をしてくださいと
紹介状をもらいましたガーン


なんたること滝汗
自分を過信しすぎていました汗


若い頃、
そこそこ運動もしていたし
いまも、
現役で働いているし
いままで、
骨折の経験もなし

牛乳は飲まないけど、
ヨーグルトは食べるし
チーズも嫌いじゃありません


なのになんでチーン



帰りにスーパーへいって
ヨーグルトとチーズを大量買い

突然、改善されるわけでは
ありませんが
日々の努力が大切かとショボーン


来週、
整形外科で再検査してもらお上げ上げむっ



友達からは、
ダイエットっていって
毎日ろくなもの食べてないからだと
お叱りをうけたえーん

落ち込んでるのに
追い打ちかけないでよ滝汗滝汗


明日から
ヨーグルトダイエットよ白目白目

骨密度も大事だけど、
来月初めの健康診断も
最優先課題!!(^^;)



一石二鳥な良い手はないものかしらぐったり