星に願いを | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

この時間、←ただいま4時30分
関東地方は空が明るいです


みなさんのブログに、
七夕ネタがかかれていましたねニコニコ


下界からは確認できませんでしたが
織姫と彦星は会えたんでしょうかね爆笑




昨日、こーさんからメールがきて

内容は、
【ビックで6億当ててくれ。一緒ににげよう】というものでした



なんて他力本願ポーン

このかた、
つねづね奥方さまの不満をわたしに
漏らす方で汗

なんでも、奥さまは
ご飯を作らない方だとか
買ってくるのはマクドナルドか
リンガーハット←好きなんですって

息子と娘は独立して家を出ているのに
いまだ生活費を毎月20万円要求

ただし、
買い出ししてきて飯をつくるのは俺
ゴミ出しも俺
光熱費を払うのも俺の口座から
家のローンなし←親から譲り受け
働いていて主夫もやっていて
土日は終日パチンコ店にいっていて
一切俺面倒はかけてない

でも、離婚はできない?
こーさん、末っ子で
うえふたりお姉さんがいて
お父様もご健在
離婚なんて切り出したらお父様から
我慢が足りんと大目玉食らうとか


で、なぜか
逃げようと最近思い始めたそうで

その結果が
宝くじ当ててくれ、
一緒に逃げてくれ、
だそうですポーンポーン




なんで私よ白目白目
パチンコばっかりやっている人
好きではないわガーン
だいたい、人に宝くじ買わせて
おいしいとこだけ横取りなんてむっムカムカ

あなたと逃げる義理はない🏃ふぅ
ご飯は自分で作れる🍚

私はまいにち平々凡々に暮らすのが
望みだっちゅうのてへぺろ

波瀾万丈もスリルも逃避行も
お断り滝汗

ほかを当たってちょーだい真顔


ロマンチックな七夕🎋のはずが
とんだメールでぶち壊し
七夕🎋は、終わったから
この話はまた一年後話しましょう👋
彦星さん🌠

 ちゃんちゃんてへぺろてへぺろ