日清のカレー焼きそば | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日のお昼飯はこれ!



昨日、セブンイレブンで
見つけたんだウインク

カレー味の焼きそば初体験ラブ


中を開けてソースを取り出すと
カレーマヨ味?


なあんだ、そういうことかと
ちょっとガッカリ


でも、
実際は違ったヾ(^▽^)ノ


麺がもっちもちしてておいしいラブ
マヨをかける前でもちゃあんと
カレーの味がするチュー


カレーマヨネーズは、
さらに味を引き立たせるために
あるみたい上げ上げ上げ上げ好


美味でしたぁWハートWハート



このあと、
同じく新発売のデザートをお試し


こっちは・・


んーなんていうか
箸が止まる
この場合はスプーンが止まる滝汗
感じ?!



想像とちょっと違った💦
私ごのみではなかったわびっくり
全部食べられなかったチーン


これってきっと、
フルーツソースがついてたほうが
よかったかもチュー


って、
いきなりの料理評論家滝汗滝汗滝汗
おいおいポーンポーン



子供にも食べてもらって
感想聞こう爆笑