東京砂漠 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

関東地方は本日猛暑予報

まいにち、
寒かったり暑かったり忙しいですねゲッソリ


加えて渇水汗
深刻な水不足になりそう・・
というニュース



ゲリラ豪雨も困りますが、
おしめり程度の雨では足りないようです



まだ梅雨明けてないよね?

水を大量に使う企業にとっては
死活問題
雨乞いがいりますね


水族館にいたチンアナゴ
お水のなかは気持ちよさそう爆笑



ハワイあたりに泳ぎにいきたーい
と、姪っ子に話したら


アラフィフの水着姿は、
ないわぁ、痛いでしょう   と。



おいおいチーン
50を超えるおばさんに
ハワイ島でバカンスは想像が
つかないってどーいうことガクリ



いまどきの言葉 →痛い💦


アラフィフおばさんは、
どこで水着姿を披露すれば
痛いといわれないのか滝汗滝汗


集団なら怖くない?ポーンポーン



おばさんも水に漂いたいですぅ笑い泣き