ガリガリ君歯みがき粉 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

これスゴくない爆笑



ガリガリ君が歯みがき粉になってるよ
ニコニコ爆笑ウインク


味も三種類
最近のガリガリ君は、
いろんなものになっちゃってるねぇポーン



そして、わたしは
クリアクリーンの🆕味を購入キョロキョロ


夏みかん味
すだちとライム味

画像にはないんだけど
白桃味もありましたびっくり



クリアクリーンは、
香料で勝負してるのかな?滝汗



しばらくいろんな味が楽しめそう上げ上げ好



ただねぇ・・
クリアクリーンってひとつ残念だなぁ
と、思っているのが


キャップの内側がカビやすい
ことなんだよねぇチーン



私は、夜はお風呂にはいってる
ときに歯を磨くひとなんだけど


お風呂場に置いとくと
キャップの内側にカビが
すぐはえてきちゃうんだよねぇガーン



どうにかならないのかなぁ・・泣