今日はマック | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日はマック🍔

昨日、今日と職場の
同僚のお子さんが熱を出したと
いうので急遽早番代役


私にとっての早番は
これがマジ大変なんだわ(;-_-)=3


なんてったって、
いまの職場
通勤時間110分。

3回、電車の路線を乗り換え
最終駅から路線バスに乗り職場到着

家から駅までも自転車に乗っているので

あんた、
何回乗り換えてるのよ(笑)
びっくりびっくり


友達からも呆れられ
そして、毎朝
どこかの路線が事故とか
信号故障とかで遅延怒


朝はやめてーううっ...ううっ...ううっ...


なので、
いつもは10時出勤に
してもらってるの。


それが早番となると、
8時30分までに出社しないと
いけないから朝が地獄よゲッソリ



で、
お弁当作る暇もなく

息子には起きてよーと言い残し
バタバタと出勤ためいきためいきためいきふぅふぅ


なので今日のお昼飯は、マックに決定
マック日本1号店は1971年なんだって

私がマック🍔の存在を知って
初めて食べたのはそれから6年後


初めて食べたチーズバーガーの
中に、はいっていたピクルスを

くさったキュウリがはいってる泣
と、思い込んでいたわたし滝汗


懐かしい思い出だわ(^^;)