親の初恋の話聞きたい? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、ブログで
今日はカルピスの誕生日って
書いたけどあとで見直したら
7月7日は、って載ってたね(^^;)

おっちょこちょいでごめんなさいショボーン



それで、思い出したんだけど
7月3日は初恋の人の誕生日だ爆笑



会社でゆとりくんに
今日ね、初恋の人の誕生日なんだ
って話したら

その情報いらないっすよ
だっててへぺろ


ゆとりくんはうちのうえの
お兄ちゃんと同い年

去年、お兄ちゃんに
今日さぁ~って話したら

それは父ちゃんじゃないって
ことだな。とびっくり



初恋が、パパとかあり得ないわ🙅


初恋は、
大事な大事な想い出だものおねがい



小学校のときに転校してきた男の子👨
お互いに気にはなっていたんだけど
中学3年生のときに
我が家が家を建てて引っ越すことに
なって彼が告白してきた。

遠距離恋愛の始まり💕

でもさ、
いまから36年前
携帯電話なんてないし
文通とか流行ってた時代


家電しても家族の誰が
出てくるかわからないからドキドキ


田舎にすんでて
交通機関はバスのみ


引っ越ししてしまったら
会うこともままならなくなって


お互い部活もあったし
受験生でもあったし


家電で話し込んでると
電話代が
かかるって
親からうとまれた時代えーん



なかなか思うように
話ができなくなって

結局別れることに
なっちゃったんだよね笑い泣き



携帯電話があったら
今とは違う人生だったなお願い



って、毎年この時期
考えてるわ、わたし滝汗



親の初恋話

長男→
ふーん。オヤジじゃないんだ・・


次男→
後悔してんのか。俺生まれてこないぞ


三男→
無視・・・


ゆとりくん→
親の初恋話とか子供は
聞きたくないっすよ



だってチーン




娘がいたら反応は違ったかなお願い

結局そこに話が戻っちゃうね
女の子が欲しかったショボーン


ふぅ(;-_-)=3