クーラーはいつ、つける? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

暑いですねぇ滝汗

みなさんのブログも【暑い】が
キーワードになってますね(^^;)


今日は、仕事お休み。
出かけることもなく朝から
家にいました。


家の中がこんなに暑いなんて・・

職場もそれなりに暑いんですが
一応空調がきいているので
こんなにびっしょり汗をかかず汗


このまえ、サンダル君に追いかけられた時には背中びっしょりになりましたがガーン



やっと、お値段さがりはじめてきた
電気料金が頭をよぎり💴

加えて、ダイエットしなきゃと
いう思いもあり


クーラーをつけずに掃除をしてます



でも、
息子の部屋は

ここは南極か?


と、感じるほど冷え冷えゲッソリ



でも、ぐっとガマン
今日から始まった期末テスト

結果次第で
行ける大学が見えてきます

大事なときなので
快適に勉強してちょーだいニヤリ




果物でもと、
部屋に差し入れにいくと



寝てる?!ポーンポーンポーン



息子よ、明日の期末テストは
大丈夫なのかチーンチーン




少ししたら起こそうね😪