カルピスの誕生日 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ハッピーバースデー爆笑




今日は、
カルピスの誕生日

らしいですウインク


ショッピングセンターで
イベントやってました。


カルピスって、
私が子供の頃は

【特別な飲み物】だったわ。


お中元とかでもらったときだけ
飲めていたようなおねがい


カルピスの乳酸菌が発見
された日なのかな?

カルピスが発売された日なのかな?


いまって、
いろんな味が出ているものねアゲアゲ↑↑じゅる・・



こんばんは、
久しぶりに私も飲もう。



そういえば、
今はもっと手軽に飲める
カルピスウォーターがあるねウインク