ストーカー男サンダル君に追いかけられ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。


ショッピングセンターでお買い物


ここんとこ
出くわしてなかったサンダル君

油断してたら
今日ばったり出くわしてゲロー



追いかけられ逃げたわたしゲッソリゲッソリ




買い物せずに
帰ってきたんだけど

家に着いた頃には
背中びっしょりスゴい汗汗汗


疲れちゃって
気づいたら寝落ちチーン

いま、目が覚めました354354


お風呂にはいって
明日の?今日の(^^;)
お弁当の支度しなきゃ
お米も研いでないわ...




あー、でも
なんとかならないのかしら
ストーカー男サンダル君

あっちが距離を保って
追いかけ回してくるから
こっちは逃げることしかできない

なんで私が逃げなきゃならないのよ
もうほんと腹が立つむっムカムカ


殴ってやりたいけど
こっちが先に手を出したら
加害者になっちゃうものねぐったり
あー悔しいうわあーんっうわあーんっ