実家から届いた野菜 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、
実家から野菜が届いた

父は今年78歳
仕事を引退

↑本人はまだできるのに
辞めさせられたとぶうぶうむっムカムカ

働いていないと
世間からもういらないと
いわれた気がするんだってチーン


で、
暇を持て余して
野菜つくりを始めたらしく

届いた野菜がこれ↓

ポーンポーンポーン

お父さん、野菜の大きさ
間違ってますけど滝汗


大は小を兼ねるって
問題じゃないんですよゲッソリ

きゅうりは、
中の種がメロン並の大きさ
ピーマンは、
皮が堅い


次回は、
もうちょっと早めの収穫で
お願いします笑い泣き



もらっといて文句を言う娘
ジツノオヤコだと言いたい放題えー

これが、
旦那さんのお義母さんだと
口がさけても言えないけどねてへぺろ


しばらく野菜生活が続くわ
ハンパない数の野菜を
送ってきたのよゲローうちの父・・