電気消して寝よう | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日、
やっと豆電球を取り替えた笑い泣き

寝室のライト
豆電球がこの前から切れてて
困ってたのよね汗



わたし、
真っ暗では眠れないひとなのガーン

賃貸マンションが大好きで上げ上げ
でも飽きっぽくて
更新のたびにお引っ越しが趣味


でもね、
家ってもともと住みついている霊
とかいてね滝汗
時々気配を感じてしまうのよねチーン


悪い霊ばかりじゃなくてね👻
追い出したりしたらいけないよ
って、聞いたことあるんだけど👻👻

寝てて気配を感じるのは
ちょっとねゲッソリ↓↓↓↓


前のマンションのときは、
だんだんエスカレートしてきて
私が寝てるベッドの周りを
触りながら歩くようになってきて

さすがのわたしも怖くなって
今の家にお引っ越し🏠

今のマンションは、
まったく気配なし👻👻
快適なんだ爆笑


でもまだ疑っていて
寝ようと電気を消して真っ暗く
した瞬間にもしかして
いるのかな?って(・_・ 三・_・)
キョロキョロみちゃうと
怖くて眠れなくなっちゃうんだよね


暗やみって怖いチーンチーン


だから
豆電球を交換するまで
毎晩電気をつけて寝てたんだよねガーン



今日やっと交換したので
安心して眠れるわウインク




でもいま、
錦織圭くんの試合がやってて📺
みたくて眠れなーい見る

あーでも明日も仕事だから寝なきゃ
EUから離脱しちゃったから
しばらく忙しくなったしガクリガクリ