いい加減、姑になれなきゃ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

仕事中にメールチェック
なんてするもんじゃないねゲッソリ


激しく落ち込み中・・・


お嫁ちゃんのお母さんからLINE
昨日、娘が孫を連れて
きたんですよぉ♪

だいぶふっくらしてきたみたい👶

と、孫の写メが添付され届いた





はあ(;-_-)=3
我が家にはまったくこないけどチーン

孫の顔なんてまだ2回しかみたことないけどチーンチーン




姑に会いたい嫁なんていないか汗
いないよねガクリ



私が買ってあげたお洋服を
着てる姿を見れただけで
ヨシ!としないといけないね笑い泣き



と、
自分に言い聞かせてみても
今日は落ち込み激しくううっ...ううっ...ううっ...

午後から仕事になりませんチーン



いい加減
姑という立場になれないと・・

泣いてる場合かえーんえーん





息子キライ
姑の自分キライ



明日は鎌倉いくよー


いつもの恒例の会爆笑
ホリデー鎌倉号に乗って🚃

紫陽花を見に行きまーす💮


みんなに愚痴聞いてもらおうショボーン




今日は仕事は
閉店ガラガラだー溜め息溜め息
サボっちゃおグラサン