今年の紫陽花 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
関東地方は猛暑でした汗

そんな中(^^;)
鎌倉に紫陽花を見に出かけてきました


長谷観音のあじさい路

ついたのは10時30分
すでに150分待ちガーンガーン


ここはディズニーランドか!!


どうする?ってことになったんだけど紫陽花をみにきて見ないで帰るのはやめようということになり待ちましたチーン

お詣りをして
早めのお昼ご飯を食べて
お隣のお寺を見に行って

戻って30分待って見学爆笑


来年は違うところの紫陽花にしようね。
で、意見一致てへぺろ



江ノ電もめちゃめちゃ混んでてポーン
鎌倉駅に戻ってきた時には
入場規制がかかってた


事故が起きなくてよかったとおもうほどでした。



行きも帰りも
【ホリデー鎌倉号】に乗ったの🚃

時々走ってる臨時列車らしい


車内は私たちみたいなおばさん軍団
座ったとたんに始まる配りもの合戦

前列シートでは、
大きなタッパーにグレープフルーツ

後列シートでは、
チーカマ

お隣のシートでは、
大福とおせんべい


バス旅行にいくとよくある
あるある風景ウシシ
これから美味しいもの食べにいくんじゃないのかなぁと・・
他人の胃袋の心配←余計なお世話ね滝汗



私たちが持ってきたのは【塩あめ】
まだまだ、
旅慣れしてないねと大笑い爆笑


今回も楽しい会合でしたキャハハ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

来月は、新宿タカノの
フルーツバイキングにいきまーす好



今日は、
もちろん筋肉痛ゲッソリ
ぐーたらしてます(;^_^A