アイドルパパ | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

東京都知事、辞任しましたね

次の話題は、
誰が都知事になるか?ということ


いろんな候補者?
↑勝手にテレビが候補者を
つくっているようですが・・


都知事にふさわしい
都知事になってほしい

などなど、話題



そんな中、
【アイドルパパ】なるネーミングがびっくり



息子が有名人になると
そんな呼ばれ方しちゃうんですね

パパは、
とっても有能、優秀なかたと
聞いています。

以前は、
パパが官僚という言われ方でしたが

いまは、
息子が有名アイドルという言われ方



お父さんとしては、
息子の活躍はうれしいことでしょう

でも、
アイドルパパってネーミングは
どうなのかな?
喜んでいるのかな?


有名になると、
制約や制限も出てきて
大変だなぁとおもいます。


午後から降りだす予定では?
雨が落ちてきました☔


恵みの雨になりますようにニコニコ
災害の雨になりませんようにショボーン