姑って報われないね(>_<。)に追い打ち | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
息子夫婦は

1か月たった孫を
お祝いのお返しを持って
お嫁ちゃんの実家に
連れていったんだけど

我が家には息子が
ひとりで現れ
はい、これって
品物渡しておしまい(>_<。)


この1か月、
私がどれだけ
息子とお嫁ちゃんと孫のために
尽くしたかなんてお構いなしガーン


姑って寂しいって
考えていたら
お嫁ちゃんのお母さんからLINE



今日、ゆずちゃんに会いました
いっぱい写真撮ったから
送りますねぇ📷

と、数十枚の写メが送られてきて


わたしは撃沈💣チーン



落ち込んだ夜でした⤵





でも!
そこはAB型

今朝は復活してまして
気分入れ替え


よし、今日はおいしいもの
食べる( ̄~ ̄)と、


仕事中なのに
牛タン定食食べにきましたよー


すっかり写メ撮るの
忘れてしまい

画像がありませんが(^^;)