姑って報われないね(>_<。)の結果 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

孫が生まれて1か月と14日


息子とお嫁ちゃんと孫のために
いろーんなものを
買いそろえてあげて

落ち着いた安定した生活が
できるように
準備してあげたんだけど



今月のクレジットカードの
請求がヤバいガーンガーンガーン


塵も積もれば
とは、このことだ滝汗


買い物レシートを
電卓はたいて
びっくりΣ( ̄□ ̄)!




元々、私は
ボーナスの前の月あたりに
なると

来月ボーナスでるからなぁ
買っちゃおうかなぁ


と、気がおおきくなり
ボーナスがでた瞬間

支払いに追われるタイプ


ダメダメ主婦なんですえーん

毎回、反省するんだけど
懲りもせず

同じことの繰り返し(;-_-)=3

成長しないんだよねぇガクリ



しばらく外食禁止

っていうか
外出禁止
だわチーンチーン


家でおとなしくしてよう

夜中のテレビは辞めよう
↑夜中にテレビみると
テレビショッピング
しちゃうんだよねアセアセ


縫い物でもしようかな
トールペイント?
あみもの?
ミシンがけ?

あっ、買っただけで
まだ開けてない
電子ピアノやろうかな爆笑