姑って報われないね(>_<。) | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

ただの愚痴ですがショボーン


孫が生まれて1か月と10日

顔をみたのは、
入院中と退院してからの
わずかな時間のみ👶


さっき、
内祝いをもって息子が現れた


仕事じゃなかったの?
うん、休み

わざわざ内祝い持ってきてくれたの?
あー嫁のうちに届けたついで

お嫁ちゃんの、実家にいったの?
うん、子供の顔見せにいってきた

えっ、ママには?
あー見たかったか?今度な

今度っていつよー(>_<。)
向こうの実家いって疲れたんだよ


息子との会話終了・・

息子キライえーん
息子ってつまらないえーんえーん


この1か月
時間とお金をかけて
息子とお嫁ちゃんと孫が
安定した落ち着いた生活が
できるように

いろんなことをしてあげたのに

結果がこれ°・(ノД`)・°・



姑ってつまらないううっ...ううっ...ううっ...



我が家には
息子があとふたり

毎回同じ思いするのかな💦

次男、三男は
ちょっとはママのことも
考えてくれるかな汗汗



お兄ちゃんのばかぁ怒