ベランダの掃除やり切った満足 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

わたしは引っ越し好き


2年に一度は引っ越してます。
半径2キロ以内なんだけどね😅


で、
どういうわけか
引っ越しのたびに大量のゴミが発生💦

今日は、
冬の間活躍してもらった
スタッドレスタイヤを片付けた
ついでに

ここに越したときにそのままに
なっていた
クリアケースとか
オフィスイスとか
机とか
賞味期限切れの非常食なんかを

片付けたよん爆笑


14日の地震、怖かったよねえーん

首都直下型地震が
5年以内にあるって
お客さんがいっていたので

備えておこうかと。


で、
そのまえに片付けないと
もの置けなーい💦💦💦

ってことになりお片付け


やり切った感あるわぁ
久しぶりにいい汗かいたわぁ

こんな日は
アイスが最高!


クリーム系しかなかったトホホガーン


お風呂はいって
さっぱりしたら

アイス買いに行こう⤴爆笑