真夏日だからエアコン効かないっていってみたら | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は、
ほんとに暑かったですね(^^;)

朝早くから断捨離決行

そのあと
買い物に出かけたら
気温が35℃


たまらず
🚙のエアコンをつけたんだけど

送風口から出てくるのは
熱風ガーン溜め息溜め息溜め息

しばらくエアコン使ってなかったから
ガスがなくなっちゃったのか?
真夏日だから効かないのか?


それにしても
もうかれこれ20分もかけているのに
いまだ熱風っておかしくない?


壊れたんだと思い込み←ガーン

日産へ

エアコン効かないよ💦
壊れた?

まだ買って1年たってないよ

↑直してよと、言わんばかりニヤリ
性格悪っチーン


日産の担当者のひとこと

ACってボタンつけないとエアコンにならないんですよぉー。このボタンつけないとただの送風なんですねー。今日は、暑いから熱風が出てきても不思議じゃないですよねぇー



えーびっくりガーンショボーン


ごめんガクリ


謝って帰ってまいりました💦💦



母ちゃん、
バカすぎだろ(;-_-)=3


息子からも
ダメ出しくらってしまったむっ