この歯磨き粉うまーっ! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

歯磨き粉は、
食べ物ではありません。注


でも、
わたしは
気に入った歯磨き粉をみつけると

旨いんだけどー(*'∀`*)v

って表現します爆笑

↑子どもからは
日本語が正しくないと怒られますううっ...


私が気に入った歯磨き粉はこれ


何味?

癒やしの森のフローラルシトラス


よくわからない味よね(^^;)
私も試してみるまで
想像つかなかったよん💦


フローラル?お花系
シトラス?柑橘系
癒やしの森???


ここまで書いてみて
失敗に気づいた💦

どんな味か感想がかけないガーン
複雑な味で一言で
言い表せなかった💦💦


でも、
さわやかなおいしい味だから
みかけたら買って試してみて

誰かとこの感動を
分かち合いたいわぁラブ