あー足が痛い | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

足が痛い(>_<。)

おしりの骨の出てるところが痛くて
その延長戦上の足首まで
ズキズキ痛む°・(ノД`)・°・

今日は、仕事お休みで
家には誰もいなくて
私はぐーたらゴロゴロ爆弾

でも、
寝過ぎて背中と腰が
さらに痛くなった(>_<。)

あっちも痛い💦こっちも痛い💦ショボーン




普段、
風邪ひいたり頭が痛くなったり
することがないから

健康って、スゴいことなんだなって
軽く考えがちで反省中えーん


以前お客様に
【お金はあっても健康は
      買えないでしょ】
【健康なことって有難いのよ】

って、聞かされたことがあったのを
思い出しました。


今日は、なんだか
懐かしい人の顔を思い出す日だわニコニコ



そして、


子供の頃
お腹が痛くてトイレにこもると

わたしは必ず
手を合わせ

【神様、ごめんなさいっ】
【もうわるいことはしません】
【だからどうかお腹が痛いのを直してください】


と、祈っていた
自分を思い出しましたてへぺろ