カニかまってスゴい! | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

最近のわたしのハマリモノ



セブンイレブンにあるお寿司

カニとマヨネーズと酢飯のバランスが
絶妙おねがい

美味しいんだけど
朝早ーくいかないと
なかなか手に入れられないんだよね

仕入れ数が少ないのか?
すごく人気があるのか?

今朝は
久しぶりに手にはいりました⤴照れ

でね、
食べててふと思ったの。
カニがこんなに使われてるのに
130円ってスゴイ安いなって。


あれ?もしかして?


あっ💦
カニ風味蒲鉾って書いてあるびっくりびっくり

えー💦💦
カニかまなの??ガーン

びっくりよΣ( ̄□ ̄)!

最近のカニかまってスゴイ
食感もカニそっくりびっくり


130円で毎回
しあわせを感じていたわたし♋


このシリーズで
ます寿司も売ってるんだけど

それも似せてるだけ??

今度朝早ーくセブンイレブンに
いけたときに確かめようウインク