不倫は文化 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昔、
俳優 石田純一が
   【不倫は文化】って発言

そのあとしばらくバッシングされてた⤵


私も人の妻
不倫はキライ🙅


職場に、不倫をしてる女の子👩
相手に奥さんと1歳になる子供が
いるのを承知で付き合っている

やめなさいプンプンっていっても、

ほかにいい男がいない とか
奥さんと別れてくれないかな とか
前にも不倫してたことがあって
そういう人ばかり好きになる とか

結局、過去に不倫を経験すると
慣れてしまうってこと?ショボーン

罪悪感はないのかな⤵😰


女の子👩  30歳少し前
結婚したいんですぅっていうわりに

好きになる人はみんな結婚してるんですぅって言い訳

自分の娘がそんなことしてたら
はり倒してるとこだわプンプン


恋してる娘になにをいっても
耳には届かず⤵

どうやって目を覚まさせよう…。