浮気夫は夢見る乙女か? | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

職場の女の子👩
  
  の、浮気夫

仕事中にしょっちゅうLINEしてくる
らしい…


【君の姿が見えなかったから今日は寂しかったよ】

【今日は、髪形がいつもと違うね。素敵だよ】

【食堂でみかけたよ。君の手料理が食べたいよ】

【好きだよ】【愛してるよ】

【君を食べちゃいたいな】
 ↑ここまでくると気持ち悪いガーン


最近の男子は、夢見る乙女なのか?
一昔前の女の子のセリフじゃないか?

奥さんに邪険に扱われると
こうなってしまう??

1歳の子供を抱えたママは確かに大変で💦
旦那さんをかまってあげる余裕はないけれどえーん

だからって浮気していいことにはならないし⤵😰


仕事中にこんなメールばかり一日中
送ってくる

男は信用できないでしょガーンガーン


これはどういうことなんだろうか?

ただ単に、
言葉遊びを楽しんでいるの?

ほんとに四六時中こんなことを
考えながら仕事したいの?

最近の男子はわかんない🙅🙅🙅