電車のなかで草加せんべいを配る人 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

昨日、
仕事帰りに乗った電車のなかで

高尾山🗻帰りの方たちに遭遇


私より10歳くらい上かな💦

やりとりがすごかった(^_^;)


【高尾山🍁楽しかったわね】
【また行きましょうね】
【私、もう少しで着くわ。降りるわね】

【じゃあ、あなたにおせんべいあげとくわ】
【食べようと思って持ってきたけど食べなかったから】

そういって、
おもむろに草加せんべいを

個包装されていないむき出しの
状態で突然配り始めた人がいた

手✋に渡された人たちも
動揺が隠せないガーン

そりゃそうだ💦
もう少しで解散ってときに
いきなりむき出しのおせんべい
渡されてもどうしていいか困るわびっくり

ティッシュに包む人
いらないからと断固断る人
どうしていいかわからず手に持ったままの人

おせんべいを配ったひとは
満足げニヤリ

渡された人たちは
迷惑げショボーン


しかし、
おばさまたちのお出かけでは
よくある風景てへぺろ

バスツアー🚌
バスに乗るなり

いきなり、
きゅうりをもらったことがあるわ😅
あと、冷えてない大きなゼリー
あまーいどら焼き 
ゆで卵  
おせんべい
菓子パン    etc…

バスのなかで
お菓子の交換会が始まるのよね💦(^_^;)

誰かに物をあげるのが大好きな
おばさまたちの風景を
見学しました爆笑  電車🚃のなかでね😅