三歳児からみればアラフィフはおばあちゃん | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

今日は友達5人で

ディズニーシー🏰に⤴😆






前の職場の仲間なんだけど

ずっと仲良くおつき合いいただいていて

毎月、会って

ご飯🍚食べたり、
買い物👜いったり、
お花見🌸したりと、
いろんな所へ出かけているんだ😊✌

今月はディズニーシー🏰






この歳になると
ディズニーは、いってくれるひとが
いるだけで有難いウインク

子供たちも夫も絶対
いってくれないものね⤵😰

アラフィフ5人珍道中💦(^_^;)

帰りに乗ったエレベーターのなかに
親子連れが一組と私たち

乗り合わせた
3歳の女の子👩のひとこと!

【ママ、おばあちゃんがいっぱいだね】

ガーンガーンガーン

ンー …。

そうか😅

3歳児からみれば
私たちは、おばあちゃんになるのね💦

  今日一番の

    大笑い笑い泣き笑い泣き

楽しい一日だったよー🎵