お一人様の旅 | アラフィフは毎日が大変

アラフィフは毎日が大変

この歳になると毎日いろんなことがあって大変。

先週初めて、
【おひとり様限定バスツアー🚌】
に、いってきました。

ことのきっかけは、
お客様に
【1人参加で海外旅行いってきたけど楽しかったわぁ🎵】って聞いたからニコニコ

1人参加で、楽しめるんですか?
って、はじめはおもったんだけど
あーんまりにも楽しかったを連発されるので私も挑戦!してみた口笛


おひとり様限定って聞いて👂

私の中のイメージは、
一緒にいってくれる友人がいない
誰かといくのは煩わしい
友人や家族との予定があわない

けど、
行きたいツアーがある⤴ って思ってた


でも、
実際いってみたら

席は満席
男の人も参加している
隣の席の人とすぐ仲良くなって一日中いろんな話をしている  人たちばかりで

おひとり様限定なのに
バスの中は大賑わい🎤

寝不足気味だったし、
話す人もいないとおもっていたし、
バスも1人席だと思ってたから

着くまで寝ようとおもっていたら
   大誤算Σ( ̄□ ̄)!