もうすぐはじまるよ、一人ベトナム弾丸旅行 | Next女子二人❤旅日記 ペルーカンボジア越後湯沢

Next女子二人❤旅日記 ペルーカンボジア越後湯沢

3歳からの幼なじみと行く、旅の備忘録

立て込んでた仕事がようやくひと段落し

「こんなに頑張ったんだからどこかにいきたい!」熱がアップ

 

もともとタイに行きたかったんだが、会社の人の「ハノイおすすめだよ」の一言でハノイに決定!

さあ、さこやんのスケジュールはどうかな?

「予定あるわ」

「あんた、他の人にはこんな言い方しないけどリスケしな」

「できないってw」

 

私が二人で旅行行ける人。。。ってうーん

気づけばどこかに旅しているAちんに声をかける

「今xxにいるからなりちゃんもおいでよ」

「お、行こうかな!チケットは、、、ない!」

全然チケットがなく断念泣

 

会社の仲良い人も予定があり、、

そうよねこんなに急に決めたら誰も都合つかないわよね。けど私は前持った計画が苦手なの、思いついたら行きたいの!!

 

一人旅か、、、

行けないことないけど友達との方が楽しいよな〜と思いながら決定

思い返せば最初の海外も一人だった。英語も話せないのに乗り継ぎ便で当時iphoneもない。

今思えばよく行けたな凝視

 

さあどうなるか、そろそろ始まるよニコニコ