アーバンスクエア大須 | 煉瓦!煉獄!

ばったばったしてましてお久しぶりです。


全国数人のブログは読んでるけどコメントはしないシャイboy&シャイgirlちゃんたち。



煉瓦ホリオです。


ブログちょこっと模様替えしました、といってもPCで観てる人しか分かんないですからこの話は今後一切しません。


でもかっこいいでしょ。


ビギーをモチーフにしました。


ビギー分かんない?ノトーリアスB.I.Gですよ!


え?ノトーリアスB.I.Gわかんない?ビギーの事ですよ。


ビギー分かんない?ノトーリアスB.I.Gですよ!



え?ノトーリアスB.I.Gわかんない?ビギーの事ですよ。


永遠のループ。メビウスの輪!



さて今休憩中です。こんな夜中になんの休憩かって?


人生のだよ。



さてさてここ最近は色んな事ありすぎて頭パニックです。



あ~~~~ん。


アーバンスクエア大須という大きいゲームセンターのリニューアルOPENのセレモニーイベントの司会をさせていただきました。


声優の下田麻美さんがスペシャルゲストでしたが


ものすごくかわいくて面白くってカリスマ性溢れるお方でした!


正直アニメ業界に疎い僕でもはっきり分かるくらい


この方は凄い!って思いました。


うんうん勉強になりました。


ファンの皆様もかなりというか無茶苦茶ノリがよく熱気溢れる良いイベントでした。


僕の司会邪魔じゃなかったか心配でした。


また機会ありましたらご一緒したいものです。




さて明日は朝から三重TVの収録です。


お腹がなんか緩いけど頑張ります。