土日の営業は! | 煉瓦!煉獄!

明日はナイツさんと一緒に営業で西尾と豊橋に行きます。



中京ハウジング西尾



ナイツが西尾会場に登場!!
ライブ終了後、サイン色紙が当たるじゃんけん大会実施!
・お笑いステージ 10:00~(ナイツ、ロコモコボンゴ、煉瓦ホリオ、えびすりゅうた登場)


中京ハウジング豊橋南


大人気のナイツをはじめ、
地元で活躍中のお笑い芸人の爆笑ステージをお楽しみ下さい。
ハウジングお笑いステージ (ナイツ、ロコモコボンゴ!、煉瓦ホリオ、えびすりゅうた 13:00~ 





さて上記の告知文は

コピペしておりますが

どこかを変えました。どこでしょうね~ヘ(゚∀゚*)ノ

さて

自分の名前がちゃんと載るように頑張ります(°∀°)b 。



そして明後日はララスクエア四日市で営業です。

お笑いステージ (観覧無料)

平成24年7月22日(日) 

  ①13:00~ ②15:00~ 

  4階 休憩スペースにて開催


こっちは角砂糖と僕ちんの2組です。



そして月曜日は某映画監督のインタヴューのお仕事

それ終わったら夜からはキングオブコントです。


さてさてさてさて。