BLACK | 煉瓦!煉獄!

金曜日は


ダイナマイトセブンプレゼンツユニットLIVE

「BLACK」


でした!

photo:01

photo:02

photo:03



ご来場の皆様ありがとうございました。


終わってから気づいたんだけど


これって、この面子ってさ


カミバンド-小林君(イケメン)+煉瓦ホリオ(おっさん)=BLACK


なんだよね。


おおおおぅ!あぶな~


最初から気づいていたらプレッシャー半端なかったわ。

さてさて、兎にも角にも楽しく一生懸命頑張りましたよ。


赤松君のコロッケの真似は国宝級に面白かった。


新鮮なメンバーでLIVEやれた事を感謝します。


誘ってくれたワーキング中村くんありがとう!



んで土曜日はイオンモールナゴヤドーム前でdocomoのイベントでした。



すぐ近くのイベント会場では坂東さんもイベントやってました。


半端ない。


チラッとだけ観れましたが



半端ないね。

photo:04




全然昨日今日の話とは関係ないけど


裸の王様にはなりたくないぜ


YESマンは極力周りに置きたくないし一緒にはいないようにしています。


だから元ハチマキの2人とかと一緒にいる事が多いのかもね。


後輩だけどガンガン反対意見言いまくるしね。


YESマンばっかり周りにおいて自分のやっている事なにしても面白いとか言われちゃって


勘違いをしたくはないな~。俺勘違いしやすいし。


歳を取ってくると駄目な事でも面白かったですとか言ってくる人多くなるしね。


あとYESマンは計算高い人多いし、心こもってないから嫌なんだよね。



だから僕は色んな人とLIVEをするし馴染みの無い人でも面白そうとか思っちゃったら一緒になんかやりたいなって思います。


とりあえずぬるま湯嫌いだし、いつでも不安定な所で戦っていたいものです。

自分のホームで何やっても大体ウケるような所でばかりネタとかやってもしょうがない。


NDLに出演した時も


兄貴潰しに出演し始めた時も


ダイナマイトセブンの時も


その他色んな事をやりだすと


「なんでやるんですか?」とか聞いてくる人多いのでその返答。


僕個人の意見だから真似する必要も影響する必要も嫌悪感抱く必要もないです。

こーゆー考えなんだなってくらいでね。