Merry Christmas! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




おはよう、みなさまニコニコキラキラ

今日はクリスマス!🎄

わたしは昨日クリスマスケーキを食べましたルンルン

ちょっと食べてから、

「あ!写真撮ってない!びっくり」って気づいて、
慌てて撮りました。(ごめんなさい)


2人でホールケーキをぺろっと食べた爆笑
切り分けずに好きなだけ取って、好きなだけ口にほおばれる幸せピンクハートピンクハートピンクハート


美味しかった♡
ご馳走様でしたキラキラ



あとクリスマスプレゼントで、自分へ新しいトップスを買いました!

じゃーーーんキラキラ
可愛いよねラブラブ

最近ZARAが好きなのです!

上手に流行りは取り入れて、お値段もお手頃でシックでオリジナルカラーが残ってるZARAがだーいすきピンクハート


こんな感じのお手頃butシックなアパレルブランドがあれば教えてくださーいデレデレ

みなさま素敵なクリスマスをウインク

昨日母が送ってくれましたカメラ
博多駅前のクリスマスツリー🎄チュー

Very Merry Christmas!!
みなさまが素敵なクリスマスを過ごせますようにラブ


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋