Christmas in 2019♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



きのうは親友とクリスマスを過ごしましたピンクハートピンクハート

去年はもう一人のbestieもいたんだけど、彼女は今中国にいるので今年は2人でルンルン




2人で作りましたキラキラ
1時間は半くらいかなぁ〜音符


彼女の旦那さんも一緒に3人でパーティーシャンパン赤ワイン


やっぱりなんでも話せる親友はとっても大事な存在だなぁ…♡って感じました照れ

いつも有難うラブラブ



みなさまも素敵なクリスマスだったかな?

いよいよ年末です!
わたしは28日でお仕事終わりチュー
お仕事が終わったら、ゆっくりの休みが待ってる〜ラブがんばるぞっ星

それでは素敵な1日をキラキラ
Have a goooood day :)

XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋