2019年もあとすこし! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みなさまお久しぶりですウインク

2019年も残り10日ちょっとですが、みなさまお仕事と忘年会でお忙しくされてることでしょう爆笑ルンルン



わたしも仕事(仕事の1つではレストランで働いてるので)で満席をいただいていますので、毎日ドリンクを作って、お料理をサーブしてます(笑)


わたし自身も仕事の間に、いつもお世話になってる大好きなお友達と忘年会をちょこっとしてますラブラブ


来週はいよいよクリスマスシャンパンロゼワインチョコ
みなさまの予定はいかがですか!?
わたしは親友と彼女のお家でクリスマスパーティーハートピンクハート
楽しみだぁ〜ラブ



みなさまも好きな人たち人たちと楽しく2019年の残りを楽しんでくださいっ照れ

それでは今日も素敵な1日をキラキラ
Have a great dayyyyニコ


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


浜崎花恋