わたしは何かできるかな? | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



みなさんおはようございます!

今日(夜中)ひさびさにVlogをアップしました!
今回はめちゃくちゃ生活感溢れる
電車のメトロカードとお買い物」です。

日本とは(特に東京)ぜんぜん違う文化、生活スタイルなので、見てる方は面白いかな〜と思いますウインクルンルン



今回からちゃんとテーマを決めてしっかり内容が伝わるように作りたいと思います。

Grow With Google」っていう、ニューヨークにあるgoogle社で、無料でいろんなセミナーを受けられるのがあって(前Vlogで紹介した!)、それを受けて、自分のyoutubeページを整理整頓しようと思いました!ニコニコ

時間があるときに出来る事はやる。


病気が治りかけの時に生理が始まってしまって、一向に体が100%に戻らない(笑)滝汗
症状が顕著すぎて、「あ〜わたしってめちゃくちゃ女の人だな。」ってしみじみ感じてます。グラサン


今日も大好きなながこちゃんとお勉強!
Boys Ⅱ Men のライブ行ってきます。初ハート
いっぱい吸収してくる!
自分の帰った時の、凱旋ライブを想像して、真似できるところは真似する〜キラキラ


毎回いろんなことに誘ってくれて、勉強できるいい機会を与えてくれるながこちゃんに感謝。ラブラブ

わたしが何か彼女にできることはあるかな?
考えよう真顔真顔真顔



それじゃあ今日も楽しい一日にしてくださいねラブ
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINE のお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 


浜崎花恋