感じて動いて勉強!! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みんなおはよう!

今週日曜日から立て続けに、東京からお友達、英会話の生徒さん、計3人いらっしゃいます〜おねがい

かぶる時かぶるのよね〜不思議と。
オープンまいくとか一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。



今から2回目のアポロシアター アマチュアナイト偵察。爆笑
来週アマチュアナイトに出る、日本人シンガーながこちゃんと一緒に!!ラブ


さ〜どんなステージになりますかね?
今回は、準決勝らしいです!
わたしが1回見たアマチュアナイトは、1回戦だったらしい。なので前回見たときよりも、断然レベルは上がっている!!楽しみルンルン


前回書いたとき(昨日?)はぜんぜん自信がなかったのですが、昨日ボイトレ受けて少し自信を取り戻しました。笑
褒められたら嬉しいから、がんばれる。笑爆笑
わたしは褒められると頑張る力が湧くんだけど、たまにそれで調子に乗りすぎるときもあるので(笑)そこは自分でコントロールせないかんところです(笑)


明日Vlogあげます!!!
新曲はもう少々お待ちください。



それじゃあ今日も勉強してきます!
皆さまも楽しい一日をイエローハート
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINE のお友達登録よろしくねブルーハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 


浜崎花恋