I had jet lag ははは | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




えっと、16時くらいに眠たいなーと思って、起きたら21時だった(笑)
Jet lag はないと思っとったけど、体がめちゃめちゃJapanese timeやったみたい爆笑


今日T-Mobile(アメリカで有名な携帯会社。Docomoみたいな感じ)に行って、新しい電話番号と1ヶ月使い放題のnetworkのsim card買ってきたーウインク

ここでも☝️
あなたは何をしてるの?
「シンガーソングライターだよ」
YouTubeある?
「うん(タイプして探す)」
オッケー!チャンネル登録した!
「有難う♡」
僕はSpotify で聞くよー!
「有難う♡」
(そして夜に、メッセージが来て、「Spotifyで聞いたよ!何も言葉は分からんやったけど笑、めちゃくちゃ声がいいね!」て来た♡)

毎日知らない誰かがわたしの曲を聞いてくれる。最高だな。お願いお願いお願い




そして買い物。
雑品(洗剤とか)も食品も買わないかんけんめちゃくちゃ買った。でも全部で$90くらい!



道覚えてるかな〜と思ったけど、全然忘れてなかったわ!!



去年自分でググったり、めちゃくちゃ迷ったりしながら、めちゃくちゃ時間かけて、携帯のセッティングも、暮らしのセットアップもやったから、やっぱり覚えてるよね〜ニコニコ

自分自身でもがいて、苦労すればするほど学ぶし、自分の糧になるね!ってことに気づいた。デレデレ

でも無駄な苦労はせんように、そこは自分で考えてやっていかないかんけどねキョロキョロ


もうニューヨーク着いて2日目やけど、みんなのカジュアルさがたまらなく好き。嘘っぽくないし、みんなフランクで正直なところ、本当好き。





寝とるときに、急に「ゴロゴロゴロ〜!!⚡️」ってなってびっくりして起きた。急な天候変化がすごいね、やっぱりニューヨーク!



みなさんは次の日の午前中ですね!
お仕事、学校楽しんでくださいねニコニコピンクハート
Something wonderful will happen to you!

最寄駅着いて、ルームメイトを待ってるとき。


XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋