ニューヨーク着いたよ! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



更新遅れましたー!!
無事にニューヨーク到着です!!爆笑


ニューヨークまでの軌跡。



妹ちゃんがお見送りに来てくれたピンクハートキラキラ
遠いところまで有難う!!


1時間飛行機が遅れたけど、on timeでJFK着。
Immigrationも、ニューヨークが今回4回目だったので並ばずに、バリバリshortcutで通過。

そこで助けてもらった空港スタッフの人がわたしの音楽の方のyoutubeチャンネル登録してくれた爆笑




Laggage 🗽🇺🇸


Air train乗って、マジで何もなくスムーズに家の最寄り駅まで行けた。3ヶ月間住んでたら覚えてるもんだね !


乗り換えもめちゃめちゃスムーズ!!



シェアハウスの人が駅までピックアップしてくれるんやったけん改札で待っとったら、(駅がエレベーター無くて、荷物が重くて地上まで上がれないガーン)

you need some help?」って地上まで持ってってくれたよ。ラブさすがニューヨーク。てかアメリカ。

そういうとこ好き。アメリカの。
アメリカの大都市のニューヨークでも着いて2時間で、2人も助けてもらって!!
how lucky I am! ハート


で昨日の夜は、unpackした後、シェアメイトのお兄さんがwelcome dinnerおごってくれた爆笑ピンクハート



サラダは食べきれなかったので、いま朝ごはんで食べた音符


前回と違って、すべてがスムーズ!!
今回の3ヶ月ステイはめちゃめちゃ良いこと起こりそうハートピンクハートイエローハートハートピンクハートイエローハート


それでは、浜崎花恋のニューヨーク武者修行ブログお楽しみください爆笑
Something wonderful will happen to you!



XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋