how lucky I am! ♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



いよいよ明日出発〜👋☺️🗽🇯🇵
自分でも全く実感がない〜。


昨日は、同じくらいの年代で、めちゃくちゃ頑張ってる人たちに会えました!!ラッキーキラキラキラキラ
めっちゃ良いエネルギーをもらってきました!!
(写真撮るの忘れたー…。)

わたしがんばらないかんなー!!ニコニコって良い刺激をもらえたステキな出会いでした!!





さー今日は最後。
一番大切な人。
妹ちゃんラブ




そして世界で一番好きな
お寿司🍣
を食べてきますニコニコ



楽しみだぁ〜ハート
やっぱり最後の日を過ごすのは、一番好きな人と一番好きなことすることが最高に良いよね爆笑




好きなもの、好きな人たちに囲まれて、好きなことできる(しかもそれをめっちゃ応援してくれているという。)ってどんだけ有難いことか!!!!!!
きのうめっちゃ実感しました。


今日は妹ちゃんとバイバイする時泣かんようんにせないかんな〜グラサン

それじゃあ楽しいholiday過ごしてね〜!!!
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋